REEED‐WB パトラッシュのブログ

こんにちは!パトラッシュです! ※フラン●ースの犬とは無関係です。無関係です。名前をお借りしているだけです。 日常で起こったことを思うがままに書きます。趣味についても書きます。気が向いたら書きます。 Twitter→@reeed_WB

テスト

こんにちは、パトラッシュです。 1/8(金)、13日間の冬休みが終わり、学校が始まりました。

ぷよクエ

最近また真面目にぷよクエをはじめました。 現在の手持ちのカードはこんな感じです。 リデルが最近無料ガチャで出たので、あとはクルークが欲しいところですね。 それにしても、カードを平等に育てるのは難しいですね……。 リデルを☆5まで育てたらいい感じの…

外食

こんにちは。パトラッシュです。 昨日と今日、昼飯に外食へ行きました。はい。 え?どうでもいい? ……外食へ行きました。 昨日はフライングガーデンへ、今日は近所のラーメン屋(場所特定を防ぐために名前は出さない)へ行きました。 というのも、一昨日の夜、…

DQⅩ 迷宮ボスツアー

こんばんは、パトラッシュです。 題名の通り、フレンドさんに誘われて魔法の迷宮のコイン・カードボスツアーに行ってきました。 3.2前期でコイン・カードが一回に4つまで捧げられるようになってから、迷宮ボスツアーに行ったのは今回で2度目ですが…… 早い…

過去問題

さっそく県立一般入試の数学の過去問題を途中まで解きました。 今回はその感想や疑問などです。 高校入試ドットネット -偏差値・合格点・受験倍率- 過去問題はこちらのサイトから。 一番初めにひっかかった問題です。 今となっては解ける問題なのですが、「…

2016年

あけましておめでとうございます。 2016年もブログ共々よろしくお願い致します。 2月には高校の特色選抜の受験があるので、どちらかというと勉強よりのブログになるかもしれません、ご理解ください。 また、勉強等のアドバイスも頂けるととってもありが…

オール

おはようございます。パトラッシュです。 え?こんな時間にどうしたのかって? オールしたに決まってるじゃないですか。 え?何故か? 特に理由は無いんですが、DQⅩでフレさん達とすごろくに行っていたらいつの間にやら25時(1時)になっていて、その後フレさ…

DQⅩ 3.2ストーリー ネタバレ有

こんにちは。パトラッシュです。 遺跡を荒らす魔物たち、ようやく倒せました。 構成は戦士(自分)・戦士(サポ)・旅(サポ)・僧侶(サポ)です。 DQⅩ攻略ブログにて扇旅を雇うと良いという情報を得て、早速連れて行ったら倒せました。サポ万能万歳。 上記と同じ構…

ぷよぷよぷよぷよぷよ

ぷよぷよの中盤戦って難しいですね。 GTRでの良い組み方がわからない。 www.puyop.com 例えば上のような形の時って、右側で潰しや対応すればいいと思うのですが、実践だと本戦組むことに夢中で中盤のことなど全然忘れているんですよね。 www.puyop.com こう…

グループ

グループ機能の有効な使い方がよくわからない(;´Д`) どなたか優しい方グループ機能とは何なのか具体的に教えてください(-人-;) 一応ぷよぷよとカゲプロのグループに参加してみたけどどうなんだろう。 とりあえず、グループの皆様よろしくお願い致します。

そういえば

そういえば今日親と映画見てきました。 場所はベ●モー●です。 スターウォーズです。はい。 全部の話を見ていないのでなんとなくでしか話のつながりがわかりませんでしたが、迫力がすごかったです。 はやく続きみたいです。 p・s 昼食はフレッ●ュネ●バー●ー…

いらっしゃいませ

ブ ロ グ っ て 何 書 け ば い い ん で す か というわけで何か書いてほしいことでもありましたらどうぞ。 書けるものなら書きます。 質問等でもいいです。 てかそもそもこのブログ見てる人いるのか?