REEED‐WB パトラッシュのブログ

こんにちは!パトラッシュです! ※フラン●ースの犬とは無関係です。無関係です。名前をお借りしているだけです。 日常で起こったことを思うがままに書きます。趣味についても書きます。気が向いたら書きます。 Twitter→@reeed_WB

DQⅩ 3.2ストーリー ネタバレ有

こんにちは。パトラッシュです。

 

f:id:puyoti:20151229132720j:plain

遺跡を荒らす魔物たち、ようやく倒せました。

構成は戦士(自分)・戦士(サポ)・旅(サポ)・僧侶(サポ)です。

DQⅩ攻略ブログにて扇旅を雇うと良いという情報を得て、早速連れて行ったら倒せました。サポ万能万歳。

 

f:id:puyoti:20151229132735j:plain

上記と同じ構成でフロスティも倒せました。

遺跡を荒らす魔物たちよりも楽だった気がします。

 

途中でストーリーのやる気が出なくなり断念。仕方ないね。

 

終わり 終われ。