REEED‐WB パトラッシュのブログ

こんにちは!パトラッシュです! ※フラン●ースの犬とは無関係です。無関係です。名前をお借りしているだけです。 日常で起こったことを思うがままに書きます。趣味についても書きます。気が向いたら書きます。 Twitter→@reeed_WB

外食

こんにちは。パトラッシュです。

昨日と今日、昼飯に外食へ行きました。はい。

 

え?どうでもいい?

……外食へ行きました

 

昨日はフライングガーデンへ、今日は近所のラーメン屋(場所特定を防ぐために名前は出さない)へ行きました。

 

というのも、一昨日の夜、テレビで世界対抗の大食い対決の番組(番組名は忘れた)を家族と見て、「ハンバーグうまそおおおおおお」と言っていました。

そして、昨日、昼は外食に行くというので、「ハンバーグが食べたい」と言い、「フライングガーデンの爆弾ハンバーグを食べにいこう」となり、連れて行ってもらいました。

ちなみに、今日のラーメン屋に行く予定は前もって立てていなく、寝ていたら「食いに行くぞ」と起こされました(笑)

 

 

フライングガーデンでは、13時頃に行きましたがお客さんが結構入っていました。お昼時ですしね。

しかし、少し待っただけで席に案内してもらえました。良かった。

わたしはランチメニューのダブル爆弾のにんにくソースとドリンクバーを頼みました。

全部残さず食べました。やっぱりハンバーグは美味しいですね。

 

ラーメン屋では、11時半頃にこちらもお客さんが結構入っていました。

人気店なので、仕方ないですね。

私は全部のってるラーメン(量が凄かったです)を、一人でどうにか食べました。美味しかったですが、やっぱり量が多かったです(笑)

 

 

あと……

皆様は何の食べ物が好きですか?(唐突)

もし良かったらコメント欄やTwitterで教えて下さい。