REEED‐WB パトラッシュのブログ

こんにちは!パトラッシュです! ※フラン●ースの犬とは無関係です。無関係です。名前をお借りしているだけです。 日常で起こったことを思うがままに書きます。趣味についても書きます。気が向いたら書きます。 Twitter→@reeed_WB

テスト

こんにちは、パトラッシュです。

1/8(金)、13日間の冬休みが終わり、学校が始まりました。

 

 

 

で、

 

問題はここからです。

 

 

8日  全学年実力テスト実施

9日  私立☆☆高校入試

10日 模擬試験

 

テスト3連続です。全く酷い話ですよね。

 

今日(1/10)に至っては、朝から疲労感が半端なかったです。

24時近くまで起きてたからかもしれませんが。

 

 

ネロ「パトラッシュ……もう僕疲れたよ……」

パトラッシュ「ウオーン……」

 

このシーンが頭に浮かびました。

 

 

 

誰かわたしに癒しを下さい。

 

……なんてね。

 

 

 

P・S 明日が休日で本当に良かったです。友達と思い切り遊んできます。