REEED‐WB パトラッシュのブログ

こんにちは!パトラッシュです! ※フラン●ースの犬とは無関係です。無関係です。名前をお借りしているだけです。 日常で起こったことを思うがままに書きます。趣味についても書きます。気が向いたら書きます。 Twitter→@reeed_WB

2016-01-01から1日間の記事一覧

DQⅩ 迷宮ボスツアー

こんばんは、パトラッシュです。 題名の通り、フレンドさんに誘われて魔法の迷宮のコイン・カードボスツアーに行ってきました。 3.2前期でコイン・カードが一回に4つまで捧げられるようになってから、迷宮ボスツアーに行ったのは今回で2度目ですが…… 早い…

過去問題

さっそく県立一般入試の数学の過去問題を途中まで解きました。 今回はその感想や疑問などです。 高校入試ドットネット -偏差値・合格点・受験倍率- 過去問題はこちらのサイトから。 一番初めにひっかかった問題です。 今となっては解ける問題なのですが、「…

2016年

あけましておめでとうございます。 2016年もブログ共々よろしくお願い致します。 2月には高校の特色選抜の受験があるので、どちらかというと勉強よりのブログになるかもしれません、ご理解ください。 また、勉強等のアドバイスも頂けるととってもありが…