REEED‐WB パトラッシュのブログ

こんにちは!パトラッシュです! ※フラン●ースの犬とは無関係です。無関係です。名前をお借りしているだけです。 日常で起こったことを思うがままに書きます。趣味についても書きます。気が向いたら書きます。 Twitter→@reeed_WB

DQⅩ 迷宮ボスツアー

こんばんは、パトラッシュです。

題名の通り、フレンドさんに誘われて魔法の迷宮コイン・カードボスツアーに行ってきました。

 

 

3.2前期でコイン・カードが一回に4つまで捧げられるようになってから、迷宮ボスツアーに行ったのは今回で2度目ですが……

 

早いですね。

 

誰か1人がコイン・カードを入れると、他の人が同じ種類のものを入れるので、一回倒して宝箱が4つ、なんてことが結構ありました。

 

 

今回行ったのは、アトラスバズズ強ベリアルドラゴンガイアバラモスグラコスキングヒドラキラーマジンガ伝説の三悪幻界の四諸侯の10種類です

強ベリアルは行ったのが初めて、幻界の四諸侯は行ったことはありますが勝てたのは初めてだったので、とっても嬉しかったです。

 

わたしは、現在レンジャー旅芸人バトルマスターどうぐ使いの4職しか出来なかったので、普段は魔法構成で行くドラゴンガイアバラモスグラコスキラーマジンガも物理構成で行きました。

しかし、全て勝つことが出来ました。

今の時代、物理でも行けるんだなぁと思いました。

 

フレンドさん、一緒に行ってくれたフレンドさんのフレンドさん2人、本当にありがとうございました!

 

 

バトルマスター楽しいですね。